風邪でグロッキーだから、廻る!

今週は風邪を引いて、大変でした。
仕事は待ってくれませんから、
毎日決死の覚悟でした。
廻る廻る
家ではとにかく寝てました。
薬飲んで、少し良くなりました!

週の半ばに

回転ずし

に行って、気合を入れました!


このページの先頭へ

スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

2012.03.17 | | コメント(3) | トラックバック(1) | 日々の出来事

コメント

風邪が早く治りますように!

圧巻兵衛さん、今週は更新が続いていたのは嬉しかったですが、体調が悪そうだったので、心配していました。

年度末のこの時期は、無理してでもやらねばならない仕事が山積みでしょうし、家にも仕事を持ち帰り、なかなかゆっくり休養することはできないのでしょうが、週末や祭日は家でよく寝て、風邪を治してくださいね。

1日も早く回復することを願っております。

2012/03/17 (土) 20:47:10 | URL | ちよこ #- [ 編集 ]

おはようございます

風邪ひかれちゃったんですね
お大事にしてください

普段から無理をしていると、治りが良くないのではないでしょうか?ちゃんと栄養取ってくださいね

2012/03/19 (月) 07:33:05 | URL | てんちゃん. #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちよこさん、
ありがとうございます。 
山積した仕事を昨日残業で少し片づけてから、
今日は自宅でぼーっとしています。 今日一日仕事しても
大勢に影響がないくらいの微々たる仕事しかできないだろうし。。。
風邪は峠を越えたみたいですが、まだ倦怠感が続いています。
熱が出ていないのが唯一の救いです。。。

てんちゃんさん、
ありがとです。 栄養に気を付けないといけないんですが、
なかなか時間がなかったりで、ちゃんとした定食屋さんとかにも
行かずじまいになっちゃってます。 確かに治りがよくないのは
そういう原因の可能性が高いです。。。 今日ゆっくりして少しでも
恢復します!

2012/03/20 (火) 13:38:29 | URL | 圧巻兵衛 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gorra.blog22.fc2.com/tb.php/548-8fb8b4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ごらぁ】

今週は風邪を引いて、大変でした。仕事は待ってくれませんから、毎日決死の覚悟でした。家ではとにかく寝てました。薬飲んで、少し良くなりました!週の半ばに回転ずしに行って、気合を入れました!このページの先頭へ

2012/03/23 18:10 | まとめwoネタ速suru

«  | ホーム |  »

プロフィール

圧巻兵衛

Author:圧巻兵衛
北関東の地方都市で働いてます

Flashカレンダー

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2カウンター

リンク