週末は早起き



朝4時からだったからな。





おもしろかったよ。

このページの先頭へ


2017.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 何か?

2年間くらいか



ずっと更新してなかったよーーーーん。
by 諸般の事情、ってのは嘘で、面倒だったからね。
またぼちぼち書いてみます。よろピコ。




このページの先頭へ

2017.03.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 何か?

実はまだ生きている

いったんブログを中止すると何かのきっかけがないと、
なかなか再開しないな。

また今度適当に書いてみます。

2015年桜

2015.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 何か?

2月14日

2月14日、月曜日ですけど何か?
2月14号、星期一、出了什么事?
2月14號、禮拜一、出了什麽事 ?
14th of February, Monday, so what ?
le 14 février, lundi, et alors ?

と書いていて、ひがんでいるのが情けないので、
この辺でお酒にします!

牛丼戦争再開か?今日、良かったことは、ゲリラ的に牛丼戦争
仕掛けた松屋で牛丼、240円を食べたこと!

もらったサービス券でサラダをつけました!
すごく


お・と・く


でした!

ま、ひとそれぞれいいことがあれば、おけ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011.02.14 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 何か?

ブロガーに好きな人がいます

え~、友さんのブログ見たら、
下のルールが書いてあったので、追記で回答します。
追記を見たら、やってみてください!

【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!-->追記を見たらね。(ローカル・ルール)
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること-->追記を見たらね。(ローカル・ルール)
◎バトン見た人は必ずやること-->追記を見たらね。(ローカル・ルール)
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!
-->アクセス解析は入れてないんでわからないんですよ。。。


続きを読む

テーマ:ありゃ - ジャンル:日記

2011.02.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 何か?

«  | ホーム |  »

プロフィール

圧巻兵衛

Author:圧巻兵衛
北関東の地方都市で働いてます

Flashカレンダー

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2カウンター

リンク