

--.--.-- | | スポンサー広告

長期のドサに出ます。

ずっと何もアップしてないですが、
明日から長期のドサに出ます。
3月の声を聞く前には戻れそうですが、
3月は期末で、既にドサが決まっています。とにかく乗り切らないと。


2013.01.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | しょぼ~ん

生きてます



最後にブログを書いてから、ずいぶんと時間がたってしまいました。
まだ生きているんですが、年末も近くなり、景気も落ち込む中で
いろいろと忙しくしています。

また時間ができたら、記事を書きます。
目指すは年内再開です。

しばらくの間、またごきげんよう。

このページの先頭へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012.11.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | しょぼ~ん

風邪をひいてしまいました。。。

ドサ廻りの疲れが出たのか、
どうやら風邪をひいてしまいました。。。

  • のどが痛いです
  • 鼻水が出ます
  • 頭がいつも以上にぼーっとしています
明日は副社長にドサの報告した後、
慰労会に行かなくてはならないのに。。。

このページの先頭へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012.04.17 | | コメント(3) | トラックバック(0) | しょぼ~ん

花゛瓶~

ゴールデン・ウィーク突入ですが、特に予定もありません。
カレンダー通り2日と6日は働きますが、自宅勤務です。

地方支社ですが、臨時事務所が開設されるとの連絡有り!
被災した事務所は、大規模な修繕が必要で、
年内に再開を目指す、とのこと、って12月???

その間、臨時の事務所を開設するとのことです。



お金もないので、仕事の優先順位の高い人から臨時事務所で
仕事をせざるを得ない状況で、俺には臨時事務所の机が

割り当てられません でした。。。

牛丼1.5盛り、サラダセットで気持ちを立て直す
牛丼で疲れをとる
大ショック。。。 あと半年以上、家で仕事???
または本社に転勤申請出して、毎日長時間通勤?
どちらもつらい。。。

考えていても仕方ないんで、お昼に

牛丼

1.5盛り、サラダセット、480円を
すき家で食べてきました。 おいしかった!
値引きしてないときに食べるの久しぶりだ!

で、どうしようかな。。。

テーマ:しょぼ~ん - ジャンル:日記

2011.04.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | しょぼ~ん

なかなか手ごわいな

今日も断水です。
朝、輪番停電するはずの時間に試験給水があったのですが、
やはり水は出ませんでした。
小便小僧
前の公園の水飲み場で蛇口をひねったら、
ベルギーの広場に立っている、有名な人物の噴水よりも
(多分)細い、糸のような水が出てきました。

そのお水、おいしかった! 手を洗って、顔を洗ったら
生き返ったようでした。(って、例の有名な人物から出た水みたいだ、
なんてそのとき思ってなかったからですよ!
そういう趣味、ないんです。)

今日も給水に並びます。 自衛隊も給水に加わってくれています。

昨日はスーパー銭湯には行きませんでした。 行った知り合いから、
「鬼のように混んでいる」との連絡が。。。

地方支社は壊滅状態だし、電車も十分動いていないので本社にも行けないから
今日は自宅で仕事です。 たまった資料とか読み込んだり、作ったりしなきゃ
いけないけど、なかなか仕事にはならないな。

テーマ:しょぼ~ん - ジャンル:日記

2011.03.14 | | コメント(3) | トラックバック(0) | しょぼ~ん

«  | ホーム |  »

プロフィール

圧巻兵衛

Author:圧巻兵衛
北関東の地方都市で働いてます

Flashカレンダー

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2カウンター

リンク


