4月22日からの予定


今晩も仕事です。 今週の予定。

  • 日曜日 本社の重役と食事会、新規事業の方向性に関しての報告
  • 月曜日 本社に出張、社内会議、サドンデス版。 残業確定。
  • 火曜日 本社に出張、社内会議、報告書の作成
  • 水曜日 本社に出張、社内会議
  • 木曜日 本社に出張、全体会議、異動した人の歓送迎会
  • 金曜日 社内部門会議、ゴールデン・ウィークを休む若いもん達から引き継ぎ
  • 土曜日 多分休み
  • 日曜日 多分休み
ゴールデン・ウィークはもちろん、カレンダー通りです!

このページの先頭へ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012.04.22 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

今日も忙しさとあわただしさ全開で仕事でした。
とにかく、来週中に来年度の計画を再作成。

てんてこ舞い、猫の手も借りたい、状態が
再び訪れていますが、 取るべきものを取る。午後の休憩はコーヒー
すなわち、

午後のコーヒー

もう煙草をやめたので、際限なく会議室に
いられるのですが、明らかに効率は落ちます。

今日は午後、息抜きにコーヒーを飲みました!
上司のおごりでした。 おいしかった!
最近の自動販売機はなかなかやるな。

まだまだ頑張ります。


このページの先頭へ

2012.01.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

はー、あったまった

ラーメンで、あったまる
昨日は、金曜日の帰りに長い時間歩いて、
足が痛かったので、プールを休み、早く寝たので
今朝は早起きでした。

もうお昼になる前からお腹が空いちゃって、

ラーメン

食べました! あたたまって、おいしかった!
メンマがなくなっちゃった!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

2011.03.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

圧巻兵衛

Author:圧巻兵衛
北関東の地方都市で働いてます

Flashカレンダー

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

FC2カウンター

リンク